人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃鉄

深夜からのバイトミーティング。今回で参加三回目になりました。ミーティングの後に思いっきし飲もうと気合入れてきたのに、気付いたら目ぼしい人たちが割と帰ってしまってて、それでも楽しませていただきました。ホントは入ってきた一年生と戯れるべきなんだろうけど、マジ無理でした。若すぎて、おばちゃんはテンション上げられなかったです。一一だったらいいんだけど、集団だとつらいものがありました。ので、一人づつ攻略していこうと思いました。

そして夜が明けるまで遊びたい仲間たちと桃鉄をしちゃいました。かなり昔にやった思い出はあるものの、記憶が曖昧。プラス後輩たちはマニアックなほど知識があって、びびった。自分途中で飽きて最下位でした。次回頑張ろうっと。。。

そして10時に解散。今日は予定何にもないし~♪と思って寝ました。そしたら二時になぜかメールで起こされ…

いっけねぇ!!!比文の約束があったーーー!!

と後悔しつつ、起き上がれませんでした…みんなごめんね…後悔したまま二度寝はできず、夢と現実の境をうろうろして五時でした。つらいっす。無理はするもんじゃないっす。

今夜はクラブ☆☆
by yumi-yummy816 | 2005-10-29 16:36 | 考えること
<< クラブ行ってきた!! JAMにて >>