容量オーバー

のため、もはや写真をアップできなくなりました。

と言うわけで、お引っ越しします。

http://yumiringo.exblog.jp/

Mixiと内容同じにする予定なので、マイミクの人はそっちでよろしくです。
でも、ブログの方が写真貼りやすいからなー。

じゃ、そゆことで。
[PR]
# by yumi-yummy816 | 2006-03-02 17:50

しーーーーーしまったぁぁぁ!!!

やばいやばいやばい。

あたしってば、なんてうっかりさんなんだろう。ネタなんて求めてないのに。
あーーー、これはどうするべきかねぇ。

こないだ筆記試験受けてきた某メーカー。そのとき履歴書提出したんだけど、携帯番号、古い方書いちゃった。。。。。

そうだ、あたし携帯こんな時期に変えちゃったんだ。

あちゃ。

これは、馬鹿としかいいようがないっす。通ったとしても…仮にもし通ったとしても(てか筆記の時点では自信あるし)、連絡の取り様がないじゃないですか!!!

あーあ。もううっかりさん卒業したいのに。

もいっちょ言うと、志望度高いはずの企業プレエントリーすらしてなくて、さっき慌ててプレ登録と適性検査と資料請求を済ませました。ES締め切りは15日。間に合うといいけど。

さらに。帰国してからずっと「どーしよ、どーしよ」と騒いでいた免許。
仮免申請まではしたのだけど。
三月六日でさようならです。白紙にもどっちゃいます。
そして、今日が試験受けれる最後の日でした。
昨日よしみに付き合ってもらって練習したんだけどさ。自分の能力壊滅的でした。ええ、右折左折横列駐車その他もろもろできませんでした。カワチで散々駐車練習したあと、こりゃ無理だと判断し、緊急に親と会議した結果

「あんたが運転しない方が(事故を起こさなくて)安心できるから免許なんて捨ててしまいなさい」

の一言で、免許ない人生を歩むことにしました。

いつもながら理解のある親です。感謝感謝。

免許合宿で使ったお金は出世払い。あの日々は楽しかった思い出。いいんだ、これで…


そのあとよしみとお好み焼きを気持ち悪くなるまで食べて、淳ちゃんと天久保ココスに二日連続でお世話になりました。昨日はアイスを無料でいただきました♪そしたら、ちゃいださんと、金井さん、ももちゃんのバイト仲間三人に遭遇しました。試験とココスは切っても切れない中です♪

睡魔に負けて帰宅。着いたのは朝六時半回ってました。そのまま死んだように眠りました。でも化粧してなかったのでお肌は無事でした。まだ最後のレポート完成してません。提出期限は2月だったけど。おわり。
[PR]
# by yumi-yummy816 | 2006-03-02 14:35 | 就活とか将来とか

天久保ココス

で、ESを書きました。そのついでにチョコマッドパイ(半額)を一人一個食べました。バイト終わってまかない食べてすぐに行ったのに、ぺろりと食べました。甘いものは別腹を見事に立証しました。肝心のESは1テーマしか書けなかったです。だって、次の問題が難しいんだもん。

「あなたが今までに一番おもしろいと思ったこと、その理由」

って、この22年間で何を面白いと思ったんだろーってずっと考えて。興味を何にでも持っちゃうから、おもしろいことなんてたくさんあって。この際おもしろい→笑いに持っていくことにしようかなぁと投げやりになりました。

そういえば前日は睡眠二時間、昨日は四時間+TX往復中の居眠り+試験中・説明会中の居眠りで計六時間くらい。寝足りない感じでした。元気やったけど、それでも朝の四時には限界がきて、帰りました。外は雨でした。激寒かったです。

帰って化粧したまま寝ました。死んだように眠りました。起きたら三時でした。11時間ぐっすりです。ちなみにレポート一つ残ったままです。

調べれば調べるほど、現在におけるマリファナ問題と、あたしが扱いたかった問題にズレがあることが分かってきて…やばい。書けなくなってきた。でも今さらテーマ変えられない。

今日もココスで頑張りますwith淳ちゃん。
[PR]
# by yumi-yummy816 | 2006-03-01 15:29 | 友達

今日やったこと

昨日は結局四時までレポートやら履歴書を書き、朝六時半にオカアに起こしていただいて無事起床。急いで準備して出発するも、予定してたTXを逃す。でも、早めに行動してたため次の快速でも余裕♪電車の中では居眠りどころか、一分間プレゼンとやらの内容を考える。イニシアティブって何さ!!

舞浜に着くと、緊張すべき時なのに、ディズニーマジックにかかり一人でニヤけてしまう。ランドの方に行きたいものの、行くべき場所は逆側のホテル。プーさんに会いたかったなぁ。四日前行ったとは思えないくらいの会いたさ。これは恋かしら???

場所が分からず軽く道に迷う。けど、無事に会場入り♪説明はよかった。単純なので軽く感動してしまう、てか、ステージ横にあるミッキーにうっとり。

説明を聞いているうちに、自分はお尻フェチだと判明。いや、一人で空想の世界へ旅してました。だってドナルドのおしりもプーさんのおしりもかわいんだもん。人間のお尻はきゅっとしてたほうがいいけど。

で、やってきました筆記試験。いつものように算数は時間切れ。隣の人が早くて焦りました。それが悔しかったので、次の国語はマッハスピードで解こうとしたら、逆隣の人の方が早くてやや悔しい。というわけで、英語は意地でも二人にプレッシャーかけてやるっ、て思って、解きました。ふふん。時間余ってるのにシャーペンを置くこの快感♪ふふん。

いや、ちゃんと解けよって感じやけどね。

そして30分の適性検査の中で軽く睡眠をとってしまい、そのあと一時間でESを完成させ、やってきました、恐怖の一分間プレゼン。結果は惨敗。自分チキンです。てか、ちゃんと準備して練習すればよかったわ。でも、いいや。

そして、帰り道イクスピアリを通ったのだけど、ディズニーストアがあたしを呼んでる☆☆☆てことで、電車の時間もあったし寄っちゃいました。そして、予想外に買っちゃいました。だってプーさんがあまりにも愛らしかったんですもの。しかも、ぬいぐるみじゃなくてパペット!!ぬふふ。

筑波に着いてからすぐに六限。授業かなーテストかなーって思ってたらテストでした。準備してなかったものの、持ち込み可だったし、ちゃんと授業行ったときは真面目に聞いてたし、理解もしてたため余裕でこなしました。そのあと一気にレポート三つ提出して。てことは、期末はレポートあと一個出せば終わりだー!!やれば出来るやん、あたし。

で、そのあとバイトへ。働きやすい日でした。フロントで隙をみてはレポートについて考えていました。大丈夫、書けるって!

で、ありがたいことに10時に上がることができ、今に至る。明日も六時半起き。試験&面接と、説明会。居眠りしないといいけど。なんでその後にもバイト入ってるんだろう?まぁ、今夜中に最後のレポート終わるといいなぁ。無理ならもういいや。

ホントこの時期、就活生、特に三年生はきついよねー。まかないでふわわとはにゃいと喋って、みんな頑張ってるなぁと感じました。まだまだこれから!頑張ろうねー。
[PR]
# by yumi-yummy816 | 2006-02-28 00:32 | 日々のこと

やめられない止まらない

やばい、レポート書きたくてむずむずする。もう寝なきゃなんだけど、なんか、神が降りてきたのかも!!宣言通り、レポート二つ終わらせて、今夜の予定は明日の準備だけ。なんだけど、今少しだけ最後一個のレポートを書き始めたら、止まらなくなってしまった。

嬉しいね、こーゆー調子に乗れるってこと。自分の好きなことテーマにしていいなんて、楽勝かも??四千字なんて絶対にすぐ終わりそう。移民とドラッグについて、NYの若者文化を通して考えてみることしました。テーマでかいけど、この際質よりも締め切り重視で。あんまり深く考えず浅く浅く書けばよさそう。てことにする。

ちなみにやらなきゃいけない「明日の履歴書を書く」方は途中ですが。

あと、今日宴会場のお客様が残していった青汁の粉、堪能させていただきました。まずかったけど、五倍くらい健康になった気がする。明日はホームランだっ!
[PR]
# by yumi-yummy816 | 2006-02-27 01:26 | 日々のこと